<< 今年 >>

HAPPY WEDDING!!

c0050695_19363087.jpg
ちょっと恥ずかしいしー。小さめ写真でご勘弁ってことで。お友達の結婚式に行ってきました。ヒル●ンホテルにて結婚式っていいもんだなーと改めて実感。あたしも結婚式したーい!!!と思いました。結婚したいんじゃなくて、結婚式ね。これ重要。わたしの当日の服装はTOMORROWLANDにて購入したブルーグリーンのドレスです。わたしの大好きな色!これを発見したのもかなり偶然で、見て着て即決!ブルーのと迷ったのですが、この色に一目ボレして黒のショールにもピッタリです!ってゆう店員さん(なんと高校の同級生デシタ!)のお言葉で購入。かなりのお気に入りです。靴は2年前くらいに買ったアルフレッドバニスターのサンダルを。薄ピンクで、この服にあうかなーなんて心配だったけど大正解!!ショールも前に買ったグレーと紫のリバーシブルのグレーを合わせてバッチリ☆ちょっとクラッシックな装いになったんじゃないかなーとお気に入りでした♪
[PR]
by maca8135 | 2006-02-11 19:36
<< 今年 >>